富士通の業務用エアコンの特徴をチェック

業務用エアコンを導入するときのポイントでは、長期に故障がなく安定して使えること、省エネ性能に優れていることなどがあげられます。さらに、店舗やオフィスに無理なく溶け込むデザインの良さやなども重視したいところです。安心して選ぶためには、信頼性の高いメーカーであることも大切です。高性能で高機能な製品を製造販売している富士通の業務用エアコンなら安心して導入できるのではないでしょうか。

パワフルな業務用エアコンを導入するとなると電気代の負担も気になるところですが、富士通は省エネ性能が優れていることでも注目されています。富士通では、日本国内だけではなく海外でも高いシェアを誇っているとのことです。性能が優れていることでも高評価ですが、特に省エネ性能は海外の空調メーカーからも高い評価を得ています。富士通では2018年4月より国内向け店舗やオフィス向けのエアコンとして、エアステージの販売を開始しました。

自動でフラップを上下させるオートスイング機能は、部屋の温度ムラの低減に役立ちます。さらに、個別フラップポジションでは吹き出し口とごにフラップの角度を個別設定することができます。軽量・小型で設置しやすいのも良いところです。天井設置タイプなら広い天井を有効活用できるので、インテリア性を損ないません。

本体は天井裏に収納できるので、すっきりとした仕上がりになります。壁掛けタイプもありますので、それぞれの特徴を比較しながら設置場所に合うものを選んでいきましょう。

Filed under: エアコン, 業務用, 生活/暮らしTagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website